FFT20周年記念(だと思う)小説をサイト他にUPしました

じりじりと20周年おめでとうな日が近づいてくる…どうしようどうしようとここ1週間ほど夜も眠れなかった(?)次第なのですが、なんとか今日書いてみました。
*雨で今日はどこにも行けなかったからともいう←えええ
*昨日は葛西臨海公園に行ってきました。楽しかった。

ということで発売日である6/20に先んじてサイトとpixivにUPしましたのでお知らせです。興味ありきという方、お読みいただけますと幸いです!
サイト「TWILIGHT IN UPPER WEST」pixiv

タイトルは「BELIEVE」。信じる、という意味であります。書き上げてから色々タイトルを考えたのですが、なんとなくこれに落ち着きました。
そして内容はというと、Ch.4はゼルテニア、ザルモゥ戦におけるアグリアスさん視点でのお話です(余談ですが、アグリアスさんは「さん」付けで呼ぶのが自分の中のならわしです)。最初はラムザ視点で書こうかと思ったのですが、アグリアスさんになりました。これも何故なのか分からないのですが…でもよく話してくれたと思っています。

裏のテーマは「はたしてアグリアスさんはディリータをなんと呼称しているのか」です(そうなのか?)。

…さて次の原稿に明日から改めて向かおう!

そうそう、サイトのトップにも書きましたが9月に開催されるイヴァリースアライアンスオンリーイベント「イヴァフェス3」にサークル参加する予定です。
今から楽しみなのですが、はたして本は作れるのか否か。攻略本を読みつつ、何かないかなと探す日々でもあります。表紙は大体出来上がっているのですけど…何故。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック