ミシンの自動糸通し装置がー!

壊れました(T_T)
何度やっても説明書のとおりにやっても針穴に糸が通らない!
ちなみに使っているミシンはブラザーのCPS72です。10年前にユザワヤ浦和店で買ったシロモノでございます。

うーん、10年か…と思いつつ壊れましたの電話をブラザーさんにしたのですが、丁寧に話を聞いてくださった上で、修理になると思いますとのお言葉。
大体の金額を聞いて、うううと頭を抱えつつも(新しいの買える値段よりは修理したほうが安い…概算は)修理に出すことにしました。
明日クロネコヤマトさんが集荷に来ます。で、1週間~10日間使えなくなるとのこと。

まあ仕方ないか…(がっくり)
あとで修理してくれるミシン屋さんからちゃんとした見積もりの電話が来るらしいのでそれで決めようと思ったのでした。

もし次買うなら同じブラザーさんの「オリビア500」かなーとか思ってるけど、修理代金がすごいことになったら考えよう…。

そして作るはずのチューリップバッグはしばしおあずけとなったのでした。
どんとはれ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック