7/3TM3サークル参加しました!

昨日開催された赤ブーさん主催のスクエニオンリーイベント「TWINKLE MIRAGE 3」にサークル参加しました。本当にひっさびさのサークル参加だったのですが、たくさんの方にとてもよくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。まずはお礼をば。ありがとうございました!

ということで昨日一日の出来事を箇条書きに…。

・iPhoneを紛失するという夢で4:40に起床。あまり良く眠れなかったのはやはり遠足気分だからか
・準備したりネットを見てたりしたらあっというまに出かける時刻に
・電車は止まることもなく遅れることもなく無事出発
・行きの電車ではiPadで「くーねるまるた」9巻を読んでおなかがすく
・ビッグサイトにはサークル入場開始20分くらい前に到着。そんなに暑くなかったので一安心
・入場開始とともにまずは売り子をしてくださる友達のぶんの追加椅子をゲット
・そしてスペース到着して印刷所さん(今回しまや出版さんを利用しました)からの荷物が無事到着してて安堵
・既刊ほかの荷物も受け取り…しようとしたら荷札の上に送り状が貼ってあってぎゃふん(よく無事着いたな…)
・コンパルというガムテのオレンジはなかなか目立ってよろしい
・わたわたと準備しているうちにお隣の方と後ろの方とご挨拶。とても優しい方々でした
・西1ホールはアトリウムほどではないのですがやはりあまり暑くなかったです。戦々恐々としてただけにやれ嬉しや
・友人も無事到着
・印刷所さんが届きましたか~とご挨拶に来てくださりました。無事ちゃんと届き&印刷されてました!
・あーだこーだと話しているうちに軍艦マーチ(!)がBGMになり、FFの曲(タイトルが思い出せないけど戦闘曲なのは確か)もかかり、イベント開始~~
・ダッシュしてお目当てのサークルさんに向かう一般参加者の方々にちょっとびっくり。は、走らないで…!
・しばらくしてお買い物ヽ( ̄▽ ̄)ノ
・さらにしばらくまったり。訪れてくださったフォロワーさんとご挨拶したり、ラムザコスの方とご挨拶したり(舞い上がった!)
・14時ちょいすぎになってそろそろお片付け。悩みに悩んだ末にとりあえず戦利品は送ることにしました。明日のお楽しみ…!
・意外に並んだ宅急便。そういえば着払い制度になってからは初めてだ…!
・無事閉会。あ、その前に七夕の短冊を吊り下げに行きました
・さて打ち上げはどうしましょうということで友人と相談した結果、当初のパフェの予定を変更しビールに走りました
・帰りにはマカロンを買ってほろよい気分で無事帰宅

こんな感じでございました。でもって次の日である今日はやっぱり全身筋肉痛でうめきました…ははは。

でもって新刊はこちら。

2016-07-04-16-54-00.jpg

オンデマンドでお願いしたのですが、綺麗な仕上がりだと思います。若干うねうねしているのは仕様です。そんなに気にならないと思うのですがどうでしょうか。
今回は以前発行した本よりはややゆったりめの字組でした。もうちょっと詰めればよかったかもしれないです。うーむ、前はぎゅうぎゅうに詰めてたからなあ…中間くらいがいいのかなあ…。これはもうちょっと試行錯誤してみたいところ(次があるのかどうかは未定ですが)。

ちなみにこちらは自家通販ではなく書店委託(アリスブックスさまへ)の予定です。これから納品するところで、今週~来週には販売開始となるんじゃないかなと思います。気になるぞという方がいらっしゃいましたらアリスブックスさまをご利用いただけたらと思います。

以上、イベント参加メモと新刊のお知らせでした。無事終わって本当によかった…!
どんとはれ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック