撮影の練習〜。

ずーっと写真を撮ってなかったのですが、昨日のCP+に触発?されて外出の帰りの際に青山フラワーマーケットに寄って花を買ってきました。もちろん練習用です。いや、そのあと飾りますが…ねこに倒されるのも目に見えてるのが怖い(^_^;)

さておき、こんな感じに撮ってみました。
使用カメラはCanon EOS Kiss X7、レンズはタムキューことTAMRON
SP 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 VC USD (Model F004)です。マクロレンズです。

20160226_165926.jpg

20160226_170145.jpg

20160226_171822.jpg

しまった、90mmだと結構ひかないと撮れないということに気付いたのですが…そのまま敢行(こら)。

一枚目はミモザが主役なのでしょうかバラ(たしか。ラナンキュラスも買ったのですがどっちだっけ)でしょうか…。
二枚目はいつもの感じでマクロなチューリップさん。
三枚目はちょっと自分的には珍しい?雰囲気です。いや、単純に光が夕日なだけだったんですが。

明日も少し練習してみよう…リハビリビリビリ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック