トートバッグをつくりました

「NUI」さまのサイトを参考にさせていただきながらトートバッグを作ってみました。
説明が丁寧かつ作品が床ばしに魅力的だったのでワーイと飛びついた次第です(笑)。
あと2コ、布とか大きさとか変えて作ってお母さんズに送ろうと思っています。

大きさは横48cm、縦45cm、深さ10cm(程度)。表布は帆布+コットン生地(バッグ用接着芯つき)、裏布はデニム入ってると思われるピンドットです。
リバーシブルなのでひっくり返して使うことも出来ます。

さてはて何を入れましょうか…にしても予想以上に大きくなりました(苦笑)
でもこれで将来的に、薄い本をたくさんいれても大丈夫なカバン(謎)や、カメラカバン、そのほか色々カバンを作れるかもと思うと楽しみです。
うしし。


20070628_155943.jpg
全体像。本当はもう少し横に長いです

20070628_160024.jpg
マチの部分

20070628_160037.jpg
ひっくり返すことも出来ます。中はポケットつき

NUIさま

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック