2016年の自宅用カレンダーを作ってみました

Macのアプリに「写真」という名前そのまんまの画像管理アプリがあるのですが、その中から色々フォトブックとかカードとか作ることができるらしい、ということで作ってみました。
http://www.apple.com/jp/osx/print-products/

何を作ったかというと(タイトルにもう書いたな…)、我が家のねこのカレンダーであります。はい。

20151112_193253.jpg
何が入ってるのでしょう、というかMacBook Airが入っててもおかしくない大きさ。

20151112_193453.jpg
じゃじゃーん。

20151112_193530.jpg
結構大きいです(33 x 25cm ×2)。

20151112_193554.jpg
裏表紙にもリンゴさん。


発注してから届くまで3日くらいでした。
はやっ。そして面白い!
カードとかも試してみたいなーと思いつつ、イカンお金が飛ぶ!とここは抑え…でもフォトブックを作りたいなあ(こちらは別のアプリで作っている最中)と思っているのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック