【TFFCC】ついに姫さまがー!

熟練と基本のBMSを中心に例によってちまちまとプレイ中のTFFCCです。
エブリデーボーナスがほしくて、本当にちまちまと…「本日のオススメ!」しかプレイしない日もしばしばと。
*FMSは前よりはマシになりましたが、まだBADが連発する日の方が多いですね…

そうこうするうちに、スノウのレベルが(いくつだっけ?と開けたらクラウドが「女装に必要な~」のセリフを…(ばたり))94、ユウナ2のレベルが45になりました。
後の面子はティナとヴァンです。セフィロス前は使ってたんですが、ものまね持っててボスクラスの対応もできるヴァン(しかもトレハン持ち)は結構優秀。お役立ちです。
ティナのまりょくを300台にのせてみたり(コレカクリスタリウムで)、色々やってます。

でもって!
今日は運がいいのか3つもコレカ【P】を手に入れることができました(゚ロ゚)
まずは、ティファ2(FF7ACのバージョン)。それからなんだか知らないがFF7AC繋がりなのかバハムート・震。
で、ここから長かった~というかガーネット姫さま狙いでずーっとFF1のラストバトルプレイしてた(そして熟練でフルクリを達成)のですがさっぱりぽんと出ず…(まあ「うん」もものすごく高いパーティとはいえない&トレハンひとりしかいない)。仕方ないかとFF12の「剣の一閃」をプレイ…したら出ました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ガーネットー!!
(プレイ自体はBAD出しましたけどね(確か))

これでかなりコレカも集まって…いやまだだ…(^_^;)
モンスターもまだまだなんですが、味方キャラでいえば→
エドガー、リリゼット、キアラン、カオス(仲間版)、モーグリ(仲間?)
あたりがまだ手に入ってません! エドガーは切実にほしいのになんでー!!

あと、ぽちぽちとEMSも久々に。微妙な角度がまた難しいですね。でも最後までプレイできるようになっただけよしとするか…。
そしてその後にうっかりBMSをそのままの感覚でプレイすると、ホールドで動かしてしまいそうになるという。私だけでしょうか。

仲間のレベル上げも残すところキアランとかリュック2とかくらいで終わりなのかな?
あ、ヴァニラちゃんもいたか…。誰が最後にLv99になるのでしょうか←こら
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック