ツール・ド・フランス見終えました〜

NHK BS1で放映されていた「まいにちツール・ド・フランス 2015」を約一週間遅れで見終えました。我ながら周回遅れだと思いますが…(^_^;)
Jスポ(なのかな?CSの)で見ているわけではないのですがダイジェスト版の方が自分には合っているようです。さくさく~とごはんを食べつつ見るのが7月の日課でございました。

で。
個人総合優勝はフルームさん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
応援してたので嬉しかったです。昨年早々にリタイアしたこともあったし…今年は慎重かつ周囲に惑わされない(惑わすのはキンタナ選手か。策士でしたなー揺さぶり上手)走りで見事栄冠を勝ち取られました。おめでとうっ!

昨年ぶっちぎりだったニバリさんも最後は4位まで順位を上げてすごいなーと思ったのですが、前半のダメダメっぷりは一体何だったのでしょうか。

それにしてもフランスの風景を眺めつつ(時にこんなところ登るのかいな!と叫びつつ)見るのは楽しかったです。
あと、表彰台の山岳賞のときの両脇に立っている素敵なお姉さん(の衣装)が眼福で…えへへ。

来年も放送してくれますようにー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック