【TFFCC】熟練の譜面をコンプリート…できぬ!

昨日はバタンキューしてしまい、エブリデーなプレイができなかったTFFCCなのですが、今日はその分(?)プレイすることにしました。
しかし…「本日のオススメ!」がFF1~4からだけだったのはどうしたものか(^_^;) 全然聞き馴染みないのであらよっととプレイするしかないじゃないかー(ばばんばん)!

で、今回の目的は「基本・熟練の譜面」を何でもいいからすべてプレイし終えること。
となるとネックになるのはEMS(イベントミュージックステージ)なのですが、これがプレイし続けるうちにだんだん楽しくなってきた♪ …とはいえ、フルチェインが出てもランクがSSとかにはならないんですが。GOODとかばっかりなんですが。←でも宝箱はがんばって取る。
そんなこんなでついでにEMSはクリアできたので、あとでゆっくり見たいと思います。

話は戻って、やはりFMSが多いんです。プレイしてない楽曲。
でも基本の譜面は今日すべてプレイした!という実績をもらったので実に喜ばしい。
しかし熟練の譜面は探してもすべてプレイしているはずなのに実績がもらえてない…おーやー?

もう一度最初から見落としがないか(案外BMSだったりして?)チェックだなあ…。

ちなみに現在リディアがさくさくと育っております。ガ系魔法も使えるようになったのですが、セフィロスとティナがいるともう魔法はお腹いっぱい状態かも。コスモスさまとかライトニング2さんとかをあとは入れてます。
次は誰を育てようかなっと。

7/22追記:熟練の譜面、すべてプレイしました〜(昨日何故か見逃してたのはFF14だったかFF11だったかのFMSだった。本日のオススメで今日登場)ヽ( ̄▽ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック