ラブライブ!見たよ!!+ARIA新作?!

アニメの方です。ライブの方ではありませぬ。
とか言いつつ今は「逆光のフリューゲル」(シンフォギア)が流れてるわけですが…こういうときくらいシャッフル機能は切っておくべきか、iTunes。
でもって「きっと青春が聞こえる」あたりを聞くべきか。

さておき。
第1期と第2期続けて見たわけですが、面白かったです。
素直に面白かった。すまん、正直最初は「ナニソレ意味分かんない(誰かさん風)」とか思ってて(^_^;)
1期はハラハラ展開が多くて、最後まで焦ったり泣いたりしましたねー。
2期は笑えるお話もあったけど、青春だーと。
そうそう、2期第1話のマイクを掴んだ時にちゃんと効果音が入ってるのが凄いと思いました。

しかし。元々は相方に付き合って見てたのにおかしいな。
ちなみに皆大好きですが、そうだなあ…あえて推すならばエリーチカかなあ。
そしてスノハレが頭からはなれないよ!(「Snow halation~♪」の部分がちょっとエコーかかってますよね、あれ好きだ)とかとかとか。
「Cutie Panther」もかわいくて好きです。あわせて相方は踊ってます。それはかわいくない(余談)

ニコ動でMADを見るのも楽しかったり。
映画見に行きたいなと思ったり。




ところで、ARIAの新作がアニメで出るんですか!?
BDBOXも出るんですか!?
アテナ先輩の声はどなたが…とまずそれを思ったりもしたけど、続報を待ちたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック