TFFCCプレイ記:エアリスさん育て中

本当はビビがいればと思いつつ、あれ?シャントットさんいたようないないようなと思いつつ(^_^;)、FF7をミュージックセレクトしてエアリスさんを育てています。

そしてそんな私の今の仲間は…。
(名前:レベル)

バッツ:23
ティナ:69
エドガー29
クラウド:56
エアリス:16
サイファー:1(まだ仲間にしただけ←)
ジタン:41
リリゼット:1(FF11はわからぬのでこれからこれから)
ヴァン:59(ちなみに「うん」はSSS)
バルフレア:11
ホープ:1
ラムザ:93(スタメン)
アグリアス:24
オルランドゥ:7
ユウナ 2nd;1
ティファ 2nd;1
エース:1

となっております。
FF初期作も仲間にしたいけど、なかなかクリスタルの欠片が手に入らぬ!
攻略サイトを見よう…。
やはりクエストメドレーかしら…。

そういえば、FF7の片翼の天使(基本の譜面)であれこれやってモンスターが9体倒すことができたのですが、セーファ・セフィロス(だっけか名前)も入ってました。
すかさず超究武神覇斬発動でした(笑)
あと、ティナの「おもいだす」が今のところ便利です。はい。

ということで現状報告でした~。リズポは19778pt。まだまだ先は長い…。ふっ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック