TFFCCプレイ記:今さら疑うものか!私は(以下略)

ということで(?)アグリアスさんが仲間になりました!
…メインメニュー画面で皆が変な、というか「名(迷)ゼリフ」を言うのでそのたびに感動したり笑いこけたりしております。

タイトルのセリフはそんなアグリアスさんの超名ゼリフ。
でもその後にクラウドが「クックック…黒マテリア」と言ったのですべてが台無しになりました。ははは。

今日は「本日のオススメ!」で苦労しつつ(「素敵だね」が難しかった…他の曲もなんだか勘が今日は鈍いようで苦労苦労)、それが終わってからいよいよちょっくら熟練の譜面をプレイ。

…。

ダメだ!召喚獣でどうしてもチョコボになる!(頭抱え)
ティナがおうえんしてくれてもどうしてもチョコボに!
チェインが繋がらない!

目が回る~(@@)と思いつつプレイしておりますよ。…その前に基本の譜面全部やってみたほうがいいのかなあ…。
でもなぜかFFTの「Ultema the nice body!」は一発でSランク取れました。…S止まりです。はい。
そうそう、EMSの「Bland Logo~」もなんだか難しくて(^_^;)
しかもあれですか、獅子戦争版のムービーなのでバルフレアも出てくるのが…むーん。いや、いいんですが。
あとでもう一回プレイしてみよう…。

ちなみに、現在はラムザ、アグリアス、クラウド、ティナでBMSを戦っております。ラムザがLv52で(初級EXPの書はティナに使うべきだった…)、ティナ>クラウド>アグリアスさん。
FMSになるとヴァンやジタンに頑張ってもらっております。
エドガーさんやバルフレアとかも仲間になったので活躍させてあげたいな…。

それにしてもラムザは本当に平均値な能力値なところが面白くもあり、ちょっと失敗したなーと思ったり。

そんなこんなです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック