届きました!(一抹の不安)

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール(以下、TFFCC)が入った3DSLLが本日届きました!
昨夜ぽちりとしてもらって、先ほど昼ごはんを食べつつ「まいにち ツール・ド・フランス」最終ステージを見てたらピンポーン。宅急便さんでした。

いそいそと開けてみた結果こんな感じに。

20140803_135345.jpg

20140803_135937.jpg
たぶんコスモスさま?

20140803_140213.jpg
チョコボ〜

20140803_141907.jpg

20140803_142126.jpg
ラムザはいないか〜…

一緒にSDカードを買ったのは、いっぱいになるかなあという不安のためなのですがはたしてどうなんだろう…。さらにいえば、私が使っているPCはiMacなため、移し替えたデータは大丈夫だろうかと(まだ充電が終わってないので確認できぬぬぬぬぬ)不安。
駄目だったら…本当にどうしましょうね(^_^;)

この後も色々設定が待ってるので遊べるのは夕方くらい?になるのかなあと思いつつ…。
遊び方が実はまだ良くわかってない…のも事実。

タッチペンで上下左右斜めぐりぐりと操作するか、ボタン操作もできると聞きましたがさてはて。

攻略サイトをめぐろう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック