浦和に行ってきました

雨かなと思ってたら出かける頃には霧雨で、浦和に行くころには雨が止んでいたという…(^_^;)
まあよかったと思いつつユザワヤの浦和店に行ってきました。
*伊勢丹で相方用のパスケースを見たり、アフタヌーンティーで傘などを見たりもしたのですがピンと来るものがなかった…無念。
*マークスアンドウェブでせっけんも買いました。

ユザワヤで買ってきたものは~。
・ラピサージュフルールの生地(バイアス方向のチェック柄)¥580/m
・リバティのバイアステープあれこれ4コ
・リバティのピンクッション(新商品らしい←これはプレゼントにする予定)
・エコアンダリヤ かすり染め(水色と白とベージュが混ざったもの)3コ

かぎ針編みをちょっとした合間に復活させたいなと思っております。
今は残っていたアンダリヤラフィーでバスケット(本当はバッグの編み図なのですが持ち手をつけるのが面倒なので)を作り始めました。
例によって、どこまで編んだか分からなくなるのが私の常…。

そんなこんなでカプリーヌの作成は今日はちょっとだけしか進みませんでした。
明日進めよう! 明日!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック