Photoshopのかわりのソフト。

ということでPixelmatorさんをただいま試用しております。
最初はどこだどこだサイズ変換はどこだキャンパスのサイズ変換はどこだ
フォントはこれかフォントの名前がわからないー!

…などとやっておりましたが、だんだん慣れて来ました。
ビバ30日間お試し期間。

psdファイルも開けるので、今まで作ったファイルも使えそうです。
あとはフィルタまわりがどんな感じなのかなあというくらいでしょうか。
#写真の現像ソフトとしてはViewNX2をそのまま使うので問題ナッシング。

しかし思えばフォトショとは99年からのお付き合いだったわけで14年くらい使ったのか?
長いことお世話になったなあ…でもバージョンはずっと6.0だったなあ(^_^;)
いいんです、それで用が足りてたから。うむ。

で、次の問題は(あ、まだPixelmatorは買うにはいたっておりませんが)イラレのかわりのソフトであります。
こちらのほうが問題かも…Inkscapeはちょっと使いにくいんだよなあ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック