PCの上にモニタを載せた。

明日届くらしいiMacが結構でかいので、今まで使っていたDELLのPC(WindowsXP)を横倒しにして、その上にモニタを置いてみました。

ちょっと背伸びをしなければモニタを見ることが難しいというか、今まで背中を丸めていたんだなあと思わないでもない感じです。

ちなみにiMac到着記録については明日以降(たぶん明後日とかになると)書きたいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ このPCで書くかあちらのPCで書くかはまだ不明ですが…たぶんこちらで書くことになるのではないかと(^_^;)。


まだこのPCは現役なんだから!と言い聞かせつつあれこれ準備していますが、完全に移行するのってどれくらいかかりますかねえ…。
なんだかんだいってノートPCにはほとんど移行させなかったからなあ…。
#いくつかのフォルダとメールくらいでしょうか。

iTunesならびに音楽&動画ファイルの移動と、
写真の移動が肝要。
あとメールか…。

遠い目かも。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック