日暮里に行って来ました。

久々?でもないかもしれないけど、やっぱり久々に布を買いに日暮里に行って来ました。
前回日暮里に行ったのは成田空港にあそびに行くためだったから…やっぱりお久しぶりだ。

今回の目的はRick Rackさんの帽子のパターンを買うにあたって、家にない「小花柄」ないしそれに類するものを探してくること。
ミッションはコンプリートできるか否や。


…結果、
パキラさん…高いよ!(そりゃリバティやソレイアードそのまま買うのは無謀)
TOMATOさん…んー惜しいというか、意外にほしいのがなかった。でもCocoLand(という猫柄のブランド布??)はやたらたくさんかわいかった。←日本語おかしいです。
安田商店さん…心にきゅっとくるところから10度くらいずれたけど、小花柄ゲット! ダークなのもゲット!

ということで、以下三品お買い上げ~。

20130401_161054.jpg

20130401_162015.jpg

20130401_162924.jpg

なんだかどれもこれも青々しい。

んー。実際は結構黄色が入ってたりして華やかなのですが。
…カメラの調整がおかしいのかしら。

その後、浦和のホビホビとユザワヤも行って来ましたが結局はいいのが見当たらず。

帽子の表地になりそうな(たぶん)綿麻シャンブレーや、裏地になりそうな菜の花コットンや、ついでにマキシパンツも作りたいとリネンも…はい、Rick Rackさんで後はまとめて買ったのさ~\(^o^)/

しばらく散財禁止。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック