fc2ブログ

iPod nano 開封の儀~

ということで銀座で買ってきたのはiPod nanoでした。
iPad mini発売とiMac発売とあわせて結構な混雑でしたが、銀座のアップルストアでは丁寧に対応をしていただけました。
が、署名をiPhoneに入力するのはなかなか難でした(笑)

ということで開封の儀~

20121201_175350.jpg
アップすぎてわかりづらいですが、左がカバーになるeggshellというもの。右がまだ何も取ってないiPod nanoです。

20121201_175616.jpg
イヤホンと私。

20121201_180342.jpg
同期中。

20121201_183512.jpg
曲を聞いてみました。
#Synchrogazer / 戦姫絶唱シンフォギアのOPでありやんす。

iPhoneの電池が減ったら嫌だなあということで(旅行先とかね)購入を決意。
色は自分では珍しく紫を洗濯もとい選択しました。
イヤホンも紫なので良い感じです。

落とさないように気をつけましょう…。
ちなみにPodcastも入れてます。たくさんOTTAVA(クラシックのPodcast)が入ってます(笑)

スポンサーサイト