スピーカーを買いました

CreativeのD200というスピーカーをこのたびゲットいたしました。

今まで使っていたスピーカー&アンプ(KENWOOD)がしゅーしゅーいうようになり、これは駄目かもわからんねということで使用停止。
それからはオーディオテクニカさんのちっこいスピーカーを使ってたのですが、耳元で囁かれすぎていやんということで(寝室で使うのですが)、このたび上記のBluetoothスピーカーを楽天ポイントで買いました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これでiPhoneから音楽を飛ばしてベッドとは反対側においてある棚の上のスピーカーから聞くことができます。

結構音質もいいし、スタイリッシュ(死語か?)なのでおすすめです。
クラシック(OTTAVAというネットラジオを聞いてますが)からアニソンまでなかなかよろしゅうございます。

本当はD100でもいいかなあと思ったのですがヨドバシアキバで聴き比べてみたらやはり上位機種のほうがよかった!
お値段もamazonでも楽天でも店頭でも変わらないのでたまってた楽天ポイントをえいやっと使ったのでした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック