FFTプレイ日記「やっとこさスウォージ」…もといスウィージ

マンダリア平原をついに突破しました!(こらこら)
アイテム士から白魔道士ひとーりと黒魔道士ひとーりをジョブチェンジさせ、ケアルケアルブリザドブリザドでクリア。
ちょっぴり強くなりました(涙)




そんなわけなのでスウォージはむしろ楽(笑)。
まあ途中ボムの自爆でディリさんは倒れていましたが…なんかこういうときってラムザが暴走してディリータがサポートしてくれれば床ばしなのに、ディリータもアルガスなみに暴走するんですよね!(がしがし)
むしろラムザは慎重派。どっちがどっちをサポートしているのやら…(笑)

主要メンバーが取得JpUPを覚えたので、そろそろさくさく行きたいと思います。
が、次の更新は…いつかな?携帯からでしょうか?
[es]から更新できないのは何故だ?!?!

そうそう、フランスイギリス旅行ではシャルトル行きます。
ゾディアックブレイブなステンドグラス撮って来ますねー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック