アシンメトリーエプロン完成!

パターンレーベルさんの型紙で作るアシンメトリーエプロン、前回は切りっぱなしアイロンかけっぱなしのパーツたちをご紹介しましたが…

その後着々と?縫い進め、一度タオルループのところとウエストベルトがぶつかるということが判明し、ぎょぎょっとなったのを除けば(結局タオルループの仮止め縫いをリッパーしました。仮縫いでよかった)、まあ…うん。
糸と布の色が近すぎてわけが分からなくなったこともありましたが…。

でも作るのは楽しいですね。

ということで作品をどーん。

20120916_170219.jpg

後ろにハンガーやひざ掛けを詰め込んで形を保っております(^_^;)
今回はタグやピスネームもつけました。
たくさん在庫があるのでがんがんつけてます(といってももちろん一組だけですが←使うのが)。

タグはこんな感じ。ポケットにつけるんですね。
20120916_170444.jpg

次はRRさんのトートバッグをば…。
Shell Buttonさんのクールボディバッグと斜めがけバッグも作りたいけどまずはこっちから!

ひよこのバッグとマニッシュバッグも作りたい~~~がお~~布が~ない~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック