IKEAに行ってきました~

本日は近くのIKEAでベッドで使うノートPC机を買ってまいりました。
本当は
BRÄDA
ラップトップサポート, ブラック/ホワイト
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/90165464/
これがよかったなあと思って目指して行ったのですが、なんか実物見たらちょっとちゃちかったので(あと、斜めなので何もその他に置けない(ばた))

その隣にあった膝置きタイプのこれ
BRÄDA
ラップトップサポート, アルメ ブラック, グレー
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60176063/
(なんだ、名前どちらも同じか(汗))

にしました~

使用感としては悪くはないのですが腰が痛くなる(それは丸めているからだ!)のは相変わらず、背筋を伸ばして使うといい感じです。
ただし、テーブルはちょっと滑るかな…マウスがあーれーということにもしばしば。

あと、やっぱり色々小さな机がほしいなあということでこいつも買いました。
NORDBY
ベッドトレイ, ブラック/ホワイト, レッド
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/40217597/

ちょっと足が細いですが使い勝手は良いです。
たぶん丸い部分はドリンクホルダーと思われますが真相やいかに。


そんなこんなでもちろんしっかりIKEAレストランでごはんを食べて帰ってきたのでした~
いやートリュフショコラケーキが甘かった(苦笑)
BBQポークはとても美味しかったです。

あと、IKEAに行くと布がほしくなる…家にたくさんあるから買いませんでしたが、大きな花柄のがかわいくていつかゲットしたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック