FFT発売からもうすぐ15周年ということで

当時の雑誌を持ちだしてきました。
20120605_101649.jpg
表紙にディリータとアグリアスとラムザっていうのが信じられない!!
ていうかアグリアスさんかわいい!!
信じられない(こら)

20120605_101710.jpg
特集ページです。
みんな有休とったり代休とったりして逃げてます。
そういえばFFTでランダムバトルから逃げるモードがあったらいいなとフィナス河なんかでよく思いました。
思いませんでしたか??

20120605_101726.jpg
攻略ページはこんな感じ。

20120605_101742.jpg
そして用語集。よく読むと興味深いです。


もう15周年かーと思いつつ当時はまだ10代だったなあとしみじみしつつ。
無印も好きだけど獅子戦争ver.も好きな(こちらは5周年ですね)私でした。
あ、FFTのお話書かなくなってからももうすぐ5年だ。書き終えた感があるのでいいのですが。l


あんなゲームにまた会いたい…ような気もするけどとりあえず第2次SRWOGsはまだか!
(話をずらしたまま終わる)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック