F1スペインGPとその後のこと。

マルドナードさん、優勝おめでとう~!
びっくりだ…。

あろろ、2位残念でした~でもがんばった~!
地元に強いなこの人は…。

キミ、すっかり3位が板についちゃって…。いいなあ(今回クラッシュで終わったシューミさんファンからみれば)

ぐろろ、4位おめ~

そしてカムイさん5位おめでとう!
確かに上位メンバーを見れば表彰台もいけたかもだが、ニコと戦っている間が長かったし、ぐろろとのギャップも大きかったからちょっとそれは無理だったかもしれぬ。


で。


全て終わってさあ梱包作業~なときに、ウィリアムズ(よりにもよって)で爆発火災発生(゚ロ゚)だったそうです。
なんということ…。
http://f1-gate.com/williams/f1_15299.html

嗚呼…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック