カルトナージュを始めてからというもの、おそるべき事態になっております。
布です。
布がかわいすぎるんですー!(ばしばしばし)

じーっと手芸屋さんで布を見たことがなかったもので、見たらはまったどうしましょうな世界です。
無地もかわいいし、プリントもかわいい…リバティは端切れを一枚買って小躍りしております。ほかにもショッキングプライス@ユザワヤで少しずつ買ってみたり。
ああたいへん(棒読み)

なかでもかわいいなー!と思ったのが、ルシアンのマイ・フォルクローア。
http://www.lecien.co.jp/hobby/index.html

3614,3616,3617が特に大好きです。
ああどうしましょう。箱を作って…手縫いでもいいから何か作ろうか…(わきわき)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック