明日は

東京佼成ウインドオーケストラ特別演奏会、「ザ”MARUTANI”ワールド」を聞きに普門館まで行ってきます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

淀工のマルちゃんこと、丸谷先生の指揮で東京佼成なのでどうなるか!?楽しみです。
祝典序曲とか、アルメニアン・ダンスPart1とか音楽祭のプレリュードとか課題曲とかやるようです。
俗謡もやるようです。
昨年は震災の影響でできなかったらしいこの演奏会。シエナのチラシの中に入ってて知ったワタクシです。


問題は辿り着くまでなのですが、明日は雨。バスか地下鉄か悩みましたが、バスは時間が読めないので地下鉄で行くことにします。
中野坂上駅で乗り換え乗り換え…φ(..)

感想も書きたいと思うのですが、それは日曜かな~。
16時始まりなのでいつ終わるか読めません。読めないことばかり~。

でもすごく楽しみです!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック