浜離宮~有楽町無印~秋葉原の旅

ということで、浜離宮恩賜庭園に行って来ました!
梅と菜の花がいい感じに満開で、菜の花の香りがふわーんとしておりました。

写真はこちら。

20120327_110337.jpg

20120327_110357.jpg

20120327_111334.jpg

桜はまだ咲いていないので、菜の花をふらふらと眺め、梅もふらふらと眺め、小一時間ほどで次の目的地へ。

有楽町無印良品でごはんを…人がいっぱいで食べられない(/_;)
並ぶのもなあということでここでは他では売っていないアロマオイル「スプリングブレンド」を買いました。
10%オフ内に買うのがよろしですね。

で、有楽町の三省堂書店になかった本を求めてヨドバシアキバ有隣堂へ。
の前にごはんを。ヨドバシできてから便利になったなあとしみじみしつつ、ごはんを食べてから有隣堂へ行きました。

求めてたのは彩雲国物語の本当の最終巻(だよな?)「彩雲国秘抄『骸骨を乞う』」。
ハードカバーですよ! なんでだ!!

でもない!どこにもなーい!!
ということで店員さんに聞いてみると「午後便なんですよ~」とバックヤードから出してくださいました…。
ありがとうございます(><)

野村美月さんの本も買いました。なんか男の娘の本みたいですが…その前にヒカルシリーズが読み終わってない…。読まねば!
でも今読んでるのは荻原規子さんのRDGシリーズです。
なんかすいすいこちら引きこまれます。


ということで帰ってまいりました。ふはー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック