日暮里繊維街に行ってきたよの巻

今日は風邪気味というかものっそ気怠かったのですが(汗)、ロキソニンを飲んだらなんとか復活、午後には動けるようになったのでお昼ごはんにうどんを食べてから(桃屋のきざみしょうがwith馬路村のゆずぽん、大根おろし)日暮里へ行って参りました。

まずは例によって例のごとくのパキラさんへ…行ってやっぱり悩んでリバティを買うのをやめ(^^ゞ …。
続いて、何でも揃うであろうTOMATOさんへ。
1階でかわいい猫柄のを見つけたので思わずがしっとな。
20120225_174541.jpg
ミミもかわいいのです。

あとはトランプ柄。
20120225_174554.jpg
バッグの裏地とかに使えそうです。

それから4階へ昇ってドットな水色のコットンをば。
今回の主目的達成ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
20120225_174516.jpg

おや?他にも見たかったような気がしたのですが…でも本調子ではないので引き返すことに(最近このパターンのような)。
それにしても猫柄のはかわいかったです。CoCoLandというのか(めもめも)。
も、もっと買ってきてもよかったかなあ…。

 

その後、秋葉原に移動して、有隣堂でうっかり見つけたARIAの原画にほろりとし、百姓貴族(新刊!)と森薫さんの短編集(でいいんですよね?)と何故かGOSICKに手を出してみたり…コバルト買ってみたり…。←ラノベから離れられない人
あの有隣堂もマモノだ!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、帰って来ました。
今日はこれから作るピザと、もう出来上がったポトフでごはんです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック