誕生日ばとん

ふかくま会のご友人よりいただきましたので答えてみました誕生日バトンでございます。
ゴーゴー!


1)あなたの誕生日はいつですか?
1月17日です。色々過去には起きている日でもあり、ボランティアの日であります。

2)自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
3歳下の弟とぴったり同じ日というのはなかなかないことなので、この日でよかったなあと思っています。
ちなみに誕生花はスイバで、親愛の情・情愛。もしくはシンビジュームで飾らないこころ・高貴な美人・素朴。コチョウランはあなたを愛します・清純。色々ありますな…。
誕生星はアルタイル。おお、わりとメジャー。ロマンティック&リアリスティックなんだそうです。

3)理想の誕生日プレゼントは?
そのときそのときでほしいものがころころ変わるので、選んでくださったものすべてが宝物であります。
ちなみに今ほしいものはそれこそ色々あって、ぽってりとしたシンプルな和食器とか、M&Wのマッサージオイルとか、ウェッジウッドアレクサンドラペアとかとかとかとか…ですがこれらは自分が選んでこそ!お金をためてこそなので、いつか自分で自分の誕生日にこっそり贈ろうと思います(笑)

4)現実は?
色々いただいております。ありがとーう(><)

5)今までもらった誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
くまー! はつこさんとかえるこさんからもらったフェラーリのテディベアがすごく嬉しかったです。
あと相方から以前もらったX1(クロスボーン)のフィギュア。喉から手が出るほどほしかったので涙がちょちょぎれました(笑)

6)逆に、あなたが今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのある物はありますか?
我が父上にこっそり贈ろうとしたらすっかりばれてた防水加工タイプのGショック。ちくしょうばれていたー! あと、同じく我が父上に今年の誕生日プレゼントも兼ねて(いるけど本人は別物と思っているかもしれない)結婚式に贈った長靴。

7)人の誕生日は覚えてる?
覚えやすい人とそうでない人が親しさと一致しないのでハテと思っています。手帳つけよう…。

8)いつか誕生日のプレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
それよりも素敵ワインとか素敵シャンパンとかハーブの苗セットとかのほうが嬉しいです。バラじゃなくてチューリップとかだったらそれも嬉しいなあ。あ、でもAFMのブーケの大きいのは憧れなのです(そして撮る)

9)自分の誕生日の分だけ回して下さい
17人は無理ですぞー(@@)。回す相手もだぶってしまう…ということでアンカーで。興味があるぞという方はお持ちくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック