キュンとなどしない。第四回 名探偵になど萌えない。(前)

読みました~!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
祝・小説屋sari-sari2月号スマホ版更新。

前編なのでまだ終わってないのですが相変わらずのトークセッションで楽しめます。
ノリノリです。ええ。少なくとも私にはそう読めます。
デスマス調がとれた編集さんに私は萌えます。

ところでしかし川辺っていろんな危険物がありますよねー本当にねー。

さてこの先どんな感じで萌えなくなるのかが楽しみですがそいつは3月までのとっときだー!
あれ、そういえば今回はガンダムネタなかったですね。
そしてその直後に(sari-sari的目次の直後)名探偵もののお話が入ってたりして、喬林センセどつかれてましたね…。ははは。

ふー楽しかったー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック