色々聞いています。

逆光のフリューゲルはシンフォギアの第1話の挿入歌でいわゆるキャラソンなのですが、水樹奈々さんと高山みなみさんの熱唱が聞けます。
なんだかTWO-MIXを彷彿とさせる曲っていうか狙ってるだろそれ!みたいな。

ライブ動画もあるよ!

#…とここでPCがギガガガガッガガと言い出して再起動したのですが、書いた文面が残ってる(゚ロ゚)
#すごいぞGoogle Chromeさん!今からその話題をしようとしてたのに!

あ、脱線したのでもとに戻すとなんだかこんな感じです。
「戦姫絶唱シンフォギア 第1話 ライブシーン映像」


iTunesでこれだけ買ったのですがもうリピしまくってるので元は取った!という具合です。
そうそう、OPの「Synchrogazer」も買った。これもいい曲。でも絶対私には歌えない…!


続きまして~「Tell Your World」。これもフルが出たのでiTunesで同じくDLして聞いてます。
ChromeのCMで知っているという方もいるかもしれません。
なんか涙が出てくるよ…最初の頃のうろたんだーとか知ってる身にとっては。
ていうかもうあれから4年半よ!

「Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)」




あとは、40㍍Pさんの「ドレミファロンド」
元気になれるみんなのミクうたです。

アニメーションもかわいいんだ。うん。


そんな具合です~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック