FF7とFFT15周年

なんかこのふたつのゲームが並んでる(あとサガフロもだっけ?)年、1997年ってスクウェア的にすごいと思うのですが、そんなこんなでFFT15周年記念同人誌ー!を出す夢を見ました。

ディリータ・ハイラル氏について各キャラがどんなふうに思っているか調書をとるというものだったのですが、よーくよーく考えれば同じようなことを別ジャンルでやっている(まるマ)…ので却下。

FF7はリメイクでないかなー。出てもやっぱり女装イベントはほしいよねー。
となるとKHサイズがいいよねー。本当に美女なクラウドは目に毒だ(笑)。
ムービーだけFF7ACCレベルで。

でもゲームアーカイブスに入っちゃってるからムリかなあ…。
結構細かくて(PSPでプレイしたのですが)脱落した者です。
あ、ゼノギアスもやってない。
ベイグラントも(以下略)

最近とんとゲームとご無沙汰です…。

で、FFTのほうは獅子戦争があったからなんか満足してますね。
それなりに面白かったと思うんですが、どうなんでしょう<無印と獅子戦争の違いがイマイチよくわからない
手書き風アニメも好きだったし、音ズレ?も気にならなかったし、スタッフクレジットの終わり方だけが微妙だったのがバシンバシンですが。

レベル99まで上げたり下げたりする楽しさを知ったのも獅子戦争版でしたねー。
据え置き機はどうしても(実家だったのもあって)占拠するにはムリがあった…。ああ懐かしい。

ベイオさんとレーゼさんのあれやこれとかもっと突っ込んで知りたかったのと、アグ姐さんイベントをすっぽかしてしまったのがイタタタタなのですが…(どうしてそうなったのか未だにわからない)。

画集とかでないかなー。無理かなー。タクティクスオウガ(運命の輪のほう)は出たのになー。
あーベイグラントも出して欲しいー。

ぜんぶぜんぶー(こら)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック