KALDIとららぽで色々買ったよの巻

昨日のはなしですが、ららぽーと新三郷に夜行って参りました。
本命は1月始まりの手帳だったのですが(これはLOFTで無事ゲット、リネンの表紙です:しかし少し遅い入手だったけど定価だった)、KALDIなども入っているので行ってみると…

大好きなランブルスコ(スパークリングワイン)が安いッ…(゚ロ゚)

これは買わねば~とあとで買い込むことを決め、そのほかにもあれこれと見定め、無印良品へ。
米粉のパウンドケーキミックスとパウンドケーキ型(シリコン)を買いました~。
他にも色々買いましたが、本命のゆたんぽ小がなかった…売り切れですね。もう季節のお買い得に入ってましたから。

で、KALDIに戻る前に下町バームクーヘンというお店が出てまして、覗いてみると「しょうが」「キャラメル」という魅惑的な味のバームクーヘンが!
20120113_203042.jpg
これはしょうが味。
1コ300円というのも量的に美味しいお値段だったので、どちらも買いました。

でもって、KALDIに戻り~買ったお菓子(ランブルスコは全部で3本、他にも1本白ワインが安かったので買いました…重かった)がこちら。
季節柄チョコが多かったのですが、久々にウイスキーボンボンをば。
20120113_203003.jpg
左がスウェーデンのジンジャークッキー、真ん中がウイスキーボンボン(フランス製)、右がベルギーのチョコレート。箔押しがかっこいい!(ここらへん同人出身だな)

ベルギーのチョコはとても美味しかったです。
ウイスキーボンボンは食べた瞬間「ぼふん!」という感じでした(笑)

そうそう、下町バームクーヘンのしょうが味はとてもとても美味しかったです。しょうががぽっぽっぽと効いててまろやかで実にグーでした。

ランブルスコは後日いただきます~ウヒヒ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック