日暮里に行って来ました

相方が正月最後の休みだ~ということで、本来はららぽの無印良品でカレンダーを買うだけだったはずが、日暮里と秋葉原まで行って来ました。
日暮里繊維街は今日から営業だというところが多いらしく、いつもどおりの賑わいを見せておりました。

で、パキラさんのリバティコーナーでカペルさんを見つけてしまいましたよ…! どどんどん。
でも買わなかった! 何故なら使うあてがなかったからだ! どどんどどん。

買えなかったともいう…。

気分をとりなおして、TOMATOさんへゴー。
1階のリネンコーナーでほしかったリネンを見定めて、それから4階へ。
相方がムーンショルダーMサイズがほしいということなのでそれの裏地(表地はもうヴィシーズさんで買ったのですが)を決めにまいりました。
結果、茶色いチェックの布に決定。

リネンも買いました。思い切って3m…あとでアイロンかけるの絶対にたいへんだと思うのですが(幅が140cmある)まあ頑張りたいと思います。
今は地直し中です。

そのあとは羽二重団子さんで一息。美味しいですねー。
それから山手線に乗ってアキバヨドバシでごはん&インナーイヤホンの替えを買って、SDカードとCF変換アダプタを買いました。
D300でRAWで撮ってもたくさん撮れるようになって私大感激ヽ( ̄▽ ̄)ノ


地直しが終わったら(また水通しする前に糸を引っ張るの忘れたよ…)読書しつつ(野村美月さんの新作を買ってしまった)編み物しつつ夜ごはんを作ることにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック