来年は良い年でありますように。

今年は皆さん御存知のとおり、大変な年でありました。
唯一の救いはなでしこジャパンが(現在BS1で絶賛再放送中)W杯で優勝したことくらいでしょうか。

そんな年も暮れていきます。

私にとっては、後半にかけて少しずつ動けるようになってきたし、お裁縫にも熱が入ってきたりして後半は楽しかったですかね。
年の頭はやっぱり色々やってたけど、地震が起きてから半年くらいは怯えていたので…。
あと、裁縫部屋ができたのが大きいです。

来年はどんな年になるかな?と思いつつ、またまったりと手芸のことを書いたり、まるマに走ってみたり、ゲーム?もやってみたりといった一年になるのでしょうか。
それもまたよし。

まだ日記を書くかもしれませんが、とりあえず本年もありがとうございました。
皆様良いお年を。


追伸:
我が家は双方の実家から野菜や鮭やホタテやカボチャや生ハムやハムや(ここまで相方)煮物や漬物やたけのこやリンゴやみかんやらが送られてきて大変なことになってます(笑)。
私の方の実家から頼んだのは餅だけだったのに、煮物にたけのこにキンピラにみかんにリンゴに南部せんべいになぜかヨーグルトとウインナーが入ってました。美味しそうだからいいけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック