ルピシアさんからお手紙届いた

お茶の専門店・ルピシアさんの毎月のお便りが今日届きました。
特集が世界のお茶マップで、おまけに季節のおすすめのパンフレットが入ってたのでそれを見ながらあれもいいなあこれもいいなあとわきわきしております。

白桃でしょー(紅茶の方)
ダージリン・ザ・オータムナルでしょー
抹茶きらら玄米茶でしょー
台湾冬茶2011焙煎でしょー
台湾冬茶2011でしょー
生姜な紅茶でしょー
焙煎豆々茶でしょー

なんか色々飲みたいです。
でも家にも色々眠っております…。
まずはサンプルで届いたあんずを飲んでみましょうか! あといちごバニラも飲もう!(こちらはホットミルクティーにしよう!)

近くにルピシアはあるけど小さいお店なので結局通販で買うSarururuなのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック