無印で色々買いました+マスキングテープを買いました

本日ららぽに夕方から行って、無印良品とLOFTで色々買い物をしてまいりました。
20111219_175547.jpg

LOFTでは、ただいま大好評というマスキングテープのなかで可愛いのがあったのでそれをゲット。
20111219_204119.jpg
…なのですが、なぜかバーコードが剥がれててスタッフさんがバックヤードまで行くという展開になりました。あらら。

でもって無印良品では今年中はこれでいいだろう!というくらいお菓子を買い込み。
さらに色々なレトルト類を買い込み。
湯たんぽとそのカバーを買い。
美容液ジェルなどを買い…
20111219_202014.jpg
そうそう、あとはスプレーボトルを買いました。
お裁縫の時にアイロンをしゅーっとかけるときに使うのです。
霧が細かく出るのがポイントなんだそうです。


今年の無印はこれでおしまい。…あ、靴下買い忘れた(゚ロ゚)
いやはや、散財しました。


で、家に帰ってみると相方の実家からたくさんのじゃがいもが!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日は早速じゃがいもとにんにくの油蒸しをル・クルーゼさんの鍋でつくろうと思います。

あと、長芋と豚肉とキャベツの炒め物も明日のごはんの予定です。
めもっとこう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック