COOLPIX S8200とねこなど

20111218_155803.jpg
歌舞伎役者さん(ラト)。
我が家のねことその他もろもろでS8200で色々遊んでみましたなり。

20111218_015725.jpg
この前買ったswatchさんです。
1cmまでよれるのは嬉しいマクロ撮影です。

20111218_160038.jpg
香箱座り~~~。

20111218_154103.jpg
目がオン。

外に持ちだして花とか撮影したいですね。

ヘタをしたらD300とかを持ち出す機会も減ってきたり…するかな? しないかな?
ちなみに上の写真はハイキーにしたりローキーにしたり、夕焼けモードだったり、マクロだったりです。
本当はもっと撮ったのですがぷららのブログはファイルアップロードが不便なので(1枚1枚UPするのは手間で…)このへんで。


これからもこのカメラで遊ぶぞ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そういえばリッパーの取っ手を撮影したのもあるのですが「何がなんだかわからない」という相方の意見によりアップロードは却下されました(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック