本日の夢の話。

おはようございます、すっかりこんな時間に起きるのが風習?になってしまったSarururuです。

ということで今夜見た夢の話~~~~。

そのいちー。
貧乏な生活をしている少女がいきなり北斗の拳のケンシロウみたいな人に助けられて、旅をすることになる話。

そのにー。
マクドナルドのポテトが150円だから食べに行かなきゃ!という具体的な(笑)話。

そのさんー。
物理?数学の問題で超難問を解かなきゃならなくては高校を卒業できない!という話。

そのよんー。
スモッグドレス4着と、オーバルトートバッグ1つを作成して提出できないと卒業式直前に聞かされ、高校を卒業できない!という話。

そのさんとそのよんについては「もうとっくの昔に卒業してるよ!」と自分に言い聞かせたのですが(そしてどの先生がどういうふうに問題を出しているのか覚えている)、このまま寝てるとその5とか見かねないので起きました…orz。


最近夢は楽しいものしか見なかったのですが、反動がきたかな?
皆さんはどんな夢を見ますか???

なんか他にもいやーな夢をみたような…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック