オーブンレンジが壊れました(/_;)

先ほど焙じ茶を温めていたところ、突然ぷすんという音がしてうんともすんとも言わなくなりました。

コンセントを抜いてもう一度入れて温めなおしてみたところ、また止まった…。

表示には「H98」というのが。
使用しているオーブンレンジはNational(今はPanasonic)のビストロNE-A300なのですが、ちょっと調べてみたら同じエラーで壊れた人がたくさんいる…。

というか、Googleさんの検索でもH98と入れた時点で「エラー」という文字がついてくる…。

なんてこったい(゚ロ゚)

この前修理したばかりなのにまた修理せにゃあかんのか!
5年間保証(byヨドバシ)には入っているけど、いくらなんでも早すぎないか?

無償で修理してくれるなら考えるけど、修理代とか出張代とか部品代で数万するなら買い換えたほうがいいのかなあと思ったりしています。
もうビストロはいいや…。

他のメーカーさんでなにかいいのはないのかしら。

ああコンデジの夢が消えて行く…。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック