原寸大写真:2004年冬の新宿御苑あれこれ

写真素材サイト「JOURNEY WITHIN」を更新しました。
今回のUP枚数は19枚です。

前回、ペーパーホワイトがない!(゚ロ゚)とびっくりし、その後ガサゴソと漁ってみました。<色々

20041226_112055.jpg
そしたら結構出てきて、しかも他の花や実や空も出てきたので一緒にUP。

20041226_114626.jpg

20041226_160234.jpg

20041226_123142.jpg


ということで今回のカメラはD70、レンズは…原寸大写真のExifにあると思います(こら)

新宿御苑へは、てけてけと新宿駅南口から徒歩をとるのが私のコース(そして途中の伊勢丹デパ地下でお弁当を買う)ですが、各種地下鉄でも乗り入れてますので、もっと楽をしたいという方にはそちらがおすすめです。

リンクを貼っておきましょう。
http://www.fng.or.jp/shinjuku/info/shinjuku_access.html

ブログはこちら。今は紅葉が見頃みたいですね。
そういえば私が行ったのも12月下旬でしたが紅葉が綺麗でした。
http://www.fng.blog.ocn.ne.jp/shinjukugyoen/

※新宿御苑の温室はそういえば無事改築されたのか…?
あとで調べてみましょうっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック