ムーンショルダー作成記4(とりあえず最終回)と新たなる挑戦?

またもや縫っては解き、読解力がないのであたふたとしまくり、そんなこんなで幾星霜。

なんとかムーンショルダーが形になりました!
こんな感じになりました。
20111204_134108.jpg

外はリデさんのココアです。パタレさんのロゴつければよかったとやっぱり思います…次はつけるぞ!
今日間違えたのは、Step46。肩ひもを一緒に縫わなかったため、肩ひもがぶらーんぶらーんと宙に浮いた感じになってしまいました…。
ここで書いておきましょう、該当箇所では一緒に肩ひもを縫うこと!

はい。
外ポケットにiPhoneを入れてみました。ちなみに白iPhoneではなく、シールを貼ったものでありんす。
20111204_134133.jpg


中はこんな感じ。やっぱりどちらにも接着芯貼ればよかったです。次回への課題です。
20111204_134229.jpg
ラミコで作ってみても面白いんでしょうね。

いやはや、相方の協力がなければ作れなかった(特に後半)のですが、もう一度作れといわれればもっと簡単に作れそうです。
がんばれ自分。


でも?その前に??
友人より「iPad2ケースを作って」コールが出たので、こんなのを相方は作りました。
20111204_053524.jpg
A4用紙で作ったペーパークラフトiPad。
これを元にして作ればいいのではないかと!ずばりそういうことっぽいです。
どんなふうにしようかはまだ考え中ですが、まだまだソーイングは続きそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック