クラシコ・イタリアーノとNICE GUY!!を観てきました

昨日から東京で始まった宙組公演を観に行って来ました~!


いつものとおりにB席でしたが、客席降りは見れなかったものの楽しめました。
ちょっと後ろのおじさまが感動しすぎて賑やかだったのが難点でしたが{/汗/}

クラシコ~はゆうひさんかっこええなあと思う一方、みっちゃんのムダ使いというか、勿体無い役回りというか…?
でも最後までひきつける力のあるお芝居でした。

NICE GUY!!のほうは「風」がよかったです。とても。
あと、ロケットのお衣装が素敵だった~ロケット自体はあまり????でしたが、まあいいことにしましょう。

宙組本と歌劇とGRAPHとあと、珠洲さんのブロマイドがあったのでそれを買って来ました。



来月9日に今度は初S席(でも2階席)で見ます。
スペシャルなくらいに下手側なので舞台全体をうまく見渡せるといいなあ…。
客席降り見たいなあ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック