色々徒然

そのいちー(WIMか?)

Amazonから発送メールが来たので明日辺りには彩雲国物語と図書館革命が到着します!
革命の方は先月読んだのでまずは彩雲国からいきたいと思っております。
が「キケン」読んでないんですよねえ…まずはこれからか?

彩雲国、昨日読み終えて頭の中がワーキャーヒャッハーしているので早く続き読みたいです。劉輝の活躍は本当にあるのか?←ひどい


そのにー。

ヨドバシアキバの上にある有隣堂にて、
鉄道むすめの画集を買ってきてしまいました。あと、カーラ教授のコメットさんにも華があるとレナード現象には理由があると大奥7巻(買うの迷ったけど買っちゃったよ)。
カーラ教授の原画展をやっていて、うっかりブレーメンIIまで買ってしまうところでした。いや買ってもよかったんだけど、これ以上は重いということで諦め。
原画展は面白かったです。以前まるマの原画展を池袋アニメイトでやっていて、それ以来の面白さでした。有隣堂では横浜時代にもハガレンの複製原稿を飾ってていいなあと思ってたので、今回のは自分にとって特別楽しかったです。
鉄道むすめの画集はイキオイです(笑)。
この前Amazonで見つけてほしかったのが目の前にあったのでもう「これは!」と思って買ってしまいました。見るのが楽しみです。
ああこれで家には文学少女の画集が2冊とこれが…。でもそれですんでるから良いのか?


そのさんー。
そういえばハガレン。
MAG・ネットで次回放映予定ですね。マンガ夜話もアニメ夜話もなくなった昨今、どんな話題になるのか楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック