写真素材サイトを更新しました in 京成バラ園

20110525_100158.jpg

20110525_092530.jpg

千葉県は八千代市(でいいんだよな?)にある京成バラ園へ行ってきました。
ちょうど見頃でもう園内バラの香りでむふふふーな感じ。
前回行った時よりも咲きまくりでした。
アーチも綺麗だった!

コンラッドなんとかという花も見つけられたし、ロサ・カニーナもあったし(笑)いろんな意味で楽しかったです。

それにしても朝一番で行ったのですが、ソフトクリームを買いに行ったときには(10時半頃)受付は長蛇の列でした…車も満車状態で大変そうでした。
行くなら早い時間でゴーだ!

でもって例によって例の如くの写真素材サイトはこちら。花のサーバにしてるさくらサーバが10GBまでだって今日気付きました。ずっと350MBくらいだと思ってた…危ない危ない。
#ちなみに今350MBくらい入ってます。

http://suitephoto.s57.xrea.com/
「JOURNEY WITHIN」

京成バラ園についてはぜひ検索してみてください!
そうそう、バラの苗もすごくたくさんあるところです。
日本橋三越もイングリッシュローズがすごいけどここもまたすごい。自社製の作品とかもあります。たくさんです。

いや~楽しい一日でした。いい天気でしたしね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック