しばらくソーイングはお休みかな~

と思ってます。
手縫いで何か作るというのも考えたのですが、仕上がりにアイロンは欠かせないということでしばらくはお休みかなあと。
スプリングコートは間に合いそうにないので、買いに行こうかと思っております。むむ無念。

しかし今回の余震はゆらゆらりとのの字を書くようにゆれますね…しかもだんだん下に下がってきているのが怖い。
福島浜通りに頻発しているのも怖い。

早く落ち着いてくれることを祈るのみです。
あと、新しい火力発電所が無事建設されますように。水力でも地力でもいいけど原子力はもう嫌だ~(T_T
今日は計画停電を免れたSarururuでした。ヤシマ作戦は実行中です。寒い!ので毛布にくるまって本を読んでおります…

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック