BGMのはなし

20140313_215820.jpg


画像はiTunesです。

BGMを聞きながら作業する~というのは自宅での強みなのかもしれませんが(?)最近はシャッフルして聞いているというのが本当のところ。

ついつい昔の曲が入ってて(FF12だってもう5年前ですよ奥さん!)、WinkとかC&Aとかかかった時には歌っちゃうとかあります。はい。
♪YAH YAH YAH~~~♪

しかし困りものなのが昔つけたMP3のタグ。
その時の気分で似非英語で付けたものが多いので、今となってはちゃんと付け直そうかなあとか思ってみたり。
でも多分面倒なのでやらない(苦笑)


そんな今のBGMは「希望」でした。いい曲ですよね。微妙にFFTのスタクレの始まり方してるのがまたいいというか、この曲の原曲って崎元さんなのは本当?(なんか楽譜にそう書いてたのですが)
あと、FF12ってえふえふじゅうにって呼ぶのは私だけか?

あ、BGMがJAM Projectの「GONG」になった。

今日の作業ですべて裁断をし終えました@スプリングコート。
でも芯地が残ってるので今日は書きません…。

さてお茶でも飲もう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック