布がいろいろ

只今、布の巣窟に行って(そういう部屋がある…)過去にどんな布を買ったのかチェックしてみたのですが、まあ色々買ってますな!(びっくりだ)

予想以上に多かったのがリバティ。細切れサイズも含めて4種類ほど持ってました。すごい…シュシュとか作ったら可愛いんじゃないかと思うのです。
しかもどれもかわいいので(ひとつやたらシックなのがあってどうしてそれを買ったのかわからない)ハサミを入れるのは拒まれます…。

リバティ以外にもIKEAが多かったのですが、IKEAファブリックは柄がやっぱでかい(笑)。これでエプロンつくってもいいけど(そういう予定が)柄がどーんはこの前のカバンでいいかなと思い、小花柄があったのでそれで作ろうと思います。

今度は目分量じゃなくてちゃんとチャコペンを握って作りたい。うん。
その前にはまずダイニングテーブルを片付けなければ…頭が痛いところです。

あ。布を写真でUPすればよかったのか…でもアイロンかけるの面倒だから(こら)それはまた今度!

ルシアンのMy Folkloreシリーズも2種類あるのでそれもどうしようかな…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック