-MYTH- The Xenogears Orchestral Album

昨日Amazonさんから届いたので早速iTunesに突っ込んで聞いています。
おおー冥き黎明がかっこえええかっこええなあ!(><) ←空から日本を見てみようのくもじい風味
途中から違う曲になりかけているのがまたよい。

20110222_194158.jpg


作りも重厚(ハードカバー)になっててブックレットは一体化しています。
これを読むのも楽しみですね。

もう5回ぐるぐるっと聞いていますが、一番はどれかなあ…シェバトの曲かなあ。涙がほろりと出てきますよ。
やっぱゼノギアスは最高だー。
神無月の人魚も鉄板ですね。

最先と最後(いやさきといやはて)は好みが分かれるところですが、なかなかどうして。
でもオリジナル版も好きです(^^)

ああCREID聞きたくなったのでそっちも準備しようそうしよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック