戦ヴァル全話見ました。

以下、ネタバレ~。




ちょっと最後物足りなかったかな…ゲームやってるとまた違う感慨に浸れそうなのですが、ウェルキンが予想以上にへたれというか、アリシア好きすぎてよかった(笑)
ちゅーなんかはいいですね、ファンタジーだもんねこれ。という感じで最初見てたイメージとがらりと変わりました。
あと、ファルディオ…惜しい。かっこいいところ全部持ってったよこの人!クラウドだから仕方ないのか??←クラウドは死にません
マクシミリアンは最初から人として壊れてたということでOKなんでしょうか。なんか久々にこういう悪役見たな。ヴォルマルフみたい。え、違う?
第7小隊のほかの面々も無事脱出できたようで何よりでした。ラルゴがいい指揮とったんだと思います。
EDって歌ってたのアイシャだったんですね。びっくり。

コーデリア姫が好きだ。ダルクス人?!とびっくりしたけど、なんか2ではかっこよくなってるみたいですね。いいなあ。

もっと見たかったなあというアニメでした。最後ぎゅうぎゅうだったもんね。



はあ…。なんか気が抜けた。もう一度最初から見るのは面倒なので、最終章をもう一度見よう。

ところでマクシミリアンって何歳なんだろう…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Sarururu

Author:Sarururu
読書感想やゲーム・手芸などについて書きとめています。
趣味:
手芸いろいろ、読書、もの書き(同人)、お茶を飲む、ゲーム(FFTなど)
好きな小説(ラノベ多め):
十二国記、まるマ、マリみて、シュガーアップル・フェアリーテイル、響け!ユーフォニアム、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの各シリーズ(他にも)

検索フォーム

カウンター

+207077(過去ブログ分)

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック